

ぱそこん環境

同じギルドの某w○nさんに記事を書けと脅かされたのですが、
案の定ネタが無いため、パソコン環境でも載せてみようと思います。
いろいろ汚めなのは勘弁を・・・w

①正面
正面
正面にあるディスプレイがメインディスプレイ。約26インチあります。
右が2nd、3rdマシン用のディスプレイです。

②左側
横
信頼のブランド、アリさんマークのパソコン台に載っているのが、4thマシン用のディスプレイ。実は少し壊れかかってます。
その手前は、スクランブル用のノートPC。
[Intel Core i5 M450 2.4GHz - 4GB RAM - Win7 Pro]
左下にちょこっと見えるのが、4thマシンです。
[Intel Celeron 2.53GHz - 1GB RAM - WinXP Home]

③右側
サイド
真ん中下くらいにある黒い筐体がメインマシンです。
[Intel Core i7 860 2.8GHz - 4GB RAM - GeForce GTX 470 - WinXP Pro]
その手前にあるのは、ただのスピーカで、
右側の手前にある白い筐体が3rdマシンです。
[Intel Pentium4 3.0GHz - 1.5GB RAM - GeForce FX 5200 - WinXP Home]
その奥の下段の黒い筐体は、部品取り後の空ケースで、
その上が2ndマシンです。
[Intel Core2Duo E8500 3.16GHz - 4GB RAM - GeForce 9600 GT - WinXP Home]
その上のノートが5thマシンです。
[Intel Core2Duo P9600 2.66GHz - 3GB RAM - GeForce 9600M GT - WinXP Home]

④足元
ペダル
ウワサのペダルです。
1つのペダルに1つのキーを割り当てられるので、範囲とブラッディを割り当てて狩りをしていました。

⑤オマケ
キー
2nd、3rdマシン用キーボードですが、F12とPowerが近く、度々誤打鍵していたため、逆鱗に触れて取り外されたキー達ですw



今のところはこんな感じの環境でやっています。
ジュリアン生産用の放置キャラが沢山必要なので、台数は多めになってしまうのですが、
非力な3rdと4thを1台にまとめられればと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1台の画面にνミラの倒れてる様が
見てとれます(ぁ
フットコントローラーなんてあるんですねw
舞とポールを割り当てたらかなり素敵なことになりそうです(ぇ

No title

>♂ミラさん
♀ミラさんは、起こしてくれる王子様待ちだそうです。急いで下さいw

ペダルさんは、長時間の狩りなどには良いですが、
やはり手ほど俊敏な動きができないので、
使いどころは限られるかもしれません。
個人的には買って後悔はしていないし、狩りの時は使い続けてますb

No title

す、すげぇ(*゚ロ゚*)!!
俺もいつかこんな環境に。。。
まずデュアル環境が欲しいっす@3@

どこの製造工場だい一体…(笑)


ぶっとび(ぁ
エンジェルラブオンラインランキング
プロフィール

zou

Author:zou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

