

New棚

お待ちかねのNew棚ご紹介です。
Main棚、Sub棚の2本立てです。
Main棚は以前の90センチ幅から、120センチ幅と大幅にグレードアップしましたヽ( ・(ェ)・ )ノ



【Main棚】
<BEFORE>
こちらは以前の物。
正面

<AFTER>
横にキーボード2つ並べても、まだ余裕!
そして配線まとめてた時に使ったハサミを置いたまま撮影してしまったことに今気づいた!
New棚1



【Main棚下部】
下部にはお約束のペダル常備!
おやつのミックスナッツが随所に写りこんでおりますが、お気になさらず!
New棚2



【Sub棚】
当然、メイン棚だけでは足りないので、サブ棚も設置。
New棚3




【両方】
こんな感じでL字型に設置してます。
なんかいろいろ汚らしいけど・・・。
New棚5



後、2台くらいPCを置く場所が確保できそうです。
次回をお楽しみに!ヽ( ・(ェ)・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

No title

なんという事でしょう…
あれほど散乱していた棚が見違えるほどに…
随所に散りばめられたミックスナッツは匠の遊び心
余った部品でサブの棚まで作るおまけつき…


気持ち悪いです(*'ェ`)

No title

>ちゃくさん
どの部分に あれ? なのよww

>オレさん
劇的ビフォーアフターwwwww
ちなみに余った部品ではなくて、サブ棚も普通に買ったのですw
今まで使ってたのは物置用にw

No title

どのキーボード操作してるか混乱しそうwww
飲み物置く位置が何気に一緒だ(ぇ
しっかし早々、棚ばかり変える訳にも行かないでしょうし
次のネタに苦労しそう(ぁ

それとリンクの名前がおかしなことになってますがぁあああ

No title

>ミラさん
次の記事を書くときには、もう棚のブログでは無くなっているいることでしょうw
槍も最近珍しくなくなって来たのではないかと、少し気を使ってみました^^

No title

初コメです
以前から拝見させていただいてます。

パソコンの数が凄いですねーww
これだけあれば・・・複数キャラできますね うらやましい・・w

No title

>まささん
コメントありがとう。
実は見てくれてるって方が意外といるので、月に1回は更新頑張りたいと思います( ・(ェ)・ )
PC多くていろいろできる分、ひとつひとつが薄っぺらくなるというかなんというか・・。
まぁ、何事も適度が良いみたいですw

No title

ビックリしたわ!!!
何がビックリってのはあれだ・・
いつの間にかブログの名前が棚のブログって名前に
なってる事にビックリしたわw
エンジェルラブオンラインランキング
プロフィール

zou

Author:zou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

