

SDガンダムGジェネレーションフロンティア

WindowsXPサポート終了ということで、全く起動する気が無くなったゲームに見切りをつけて、
SDガンダムGジェネレーションフロンティアを始めてみた!
title

無課金にもやさしい仕様っぽいけど、どちらにせよ初心者にはちょっと厳しく、
クリアできないイベントなんかも結構あるけど、コツコツやってるとちょっとずつ強くなっている気がする?

アスピーテ
今やってるイベントで手に入れた戦艦!

ν象の"ν"はνガンダムの"ν"ってことで、とりあえずνガンダム手に入れることを目標にやってますが、
なかなか手に入らないものです('(ェ)'*)

これから始めてみようって方は、招待コード 2474741 よろしく!('(ェ)';)
お友達になってくれる方いらっしゃったら、枠調整するので、ここでご一報頂けると嬉しいです('(ェ)'*)

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェルラブオンラインランキング
プロフィール

zou

Author:zou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

